アンダーグラフ新曲『夏影』PVは枚方市駅前の天野川河川敷やさだ小学校で撮影されてる

枚方出身のバンド、アンダーグラフの新曲『夏影』が8月11日にリリースされたんですが、そのPVに枚方が登場しまくりです。
【PV】夏影 / アンダーグラフ YouTube

↓のブログで撮影の様子が紹介されています。
「夏影」ビデオクリップ完成! アンダーグラフ・スタッフダイアリー

枚方と和歌山の2箇所で撮影されていて、海のシーンなどは和歌山のようです。『撮影チームが、真戸原と阿佐の通っていた小学校にわざわざ足を運んで撮影。』とありますが、これはさだ小学校のことです。

実は先日、枚方つーしんとしてアンダーグラフさんにインタビューをしてきまして、その際に直接教えていただきました。ふふふ。インタビューも近々記事にしますのでお楽しみに!めっちゃくちゃ気さくな人達でしたよ!

以下枚方が出てくるシーンをピックアップ。

これは枚方市駅近くの天野川沿いですね。
20100812undergraph1

これも。向こうに京阪電車が見えてます。
20100812undergraph2

いい感じの二人。
20100812undergraph5

さだ小学校。
20100812undergraph3

左側の彫刻とか知ってる人が見たら「あー!」ってなるんじゃないですか?
20100812undergraph4

駄菓子やさん。これもたぶん枚方。
20100812undergraph6

どこの駄菓子やさんなんでしょう?
20100812undergraph7

こんなに枚方が出てくると嬉しいですね!
10月には枚方市民会館でライブもありますよー!!

■関連リンク
枚方出身のバンド「アンダーグラフ」が10月に枚方市民会館でライブ 枚方つーしん
UNDERGRAPH公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?