枚方出身のバンド「アンダーグラフ」が10月に枚方市民会館でライブ

「ツバサ」などの曲で有名な枚方出身のバンド「UNDERGRAPH(アンダーグラフ)」が10月10日に枚方市民会館でライブをするそうです。公式サイトやブログで発表されています。

20100715ug1

ツアー、そして地元でのライブ。 アンダーグラフMember’s Diary

『僕らが生まれた街で、生まれたことに感謝して、、 そして、みんなに僕らが生まれ育った街を紹介したくて、ライブを決めた。 カウントダウンでは帰ったことはあるけど、ちゃんとしたライブは初めて。』
とのこと。

枚方でちゃんとしたライブをやったことないってのはちょっと意外でしたが、こんなに枚方に思い入れがあるのはうれしいですね!

20100715ug2

真戸原直人 / Twitter

ツイッターのつぶやきを見てもかなり気合いが入っている模様!

以下公式サイトに載っていたライブ詳細情報です。
—————————————

■大阪・枚方市民会館大ホール
2010/10/10(日) Open/17:00 Start/17:30
(問)サウンドクリエーター 06-6357-4400

■チケット料金 
[全席指定] ¥4,200 (税込)

■チケット一般発売日
2010年8月28日(土)

チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス 等

—————————————

こちらは「ツバサ」のPV。長澤まさみが出てます。カラオケで歌う人けっこう多いですよね。

なんとこちらの「心の瞳」のアーティスト印税は全て認定NPO法人「世界の子どもにワクチンを日本委員会」に寄付されているそうです。

他にも映画「私の頭の中の消しゴム」の主題歌だった「遠き日」もいいですねー。 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?