枚方Twitterサミットいよいよ本日17時よりUstreamにて生中継!アンダーグラフなどのビデオレターも

枚方ウォーカー主催「枚方Twitterサミット」いよいよ本日(8/14)17時~開催です!トップバナー枚方Twitterサミット

「ライブ配信普及し隊」によるUstreamを使用した動画生中継も行います!以下から。

20100814samit1
ライブ配信普及し隊 Ustream

構成は第一部と第二部に分かれてます。

第一部は・・・
枚方市御殿山出身の走る男、 森脇健児@kenjimoriwaki) 
地元にゆかりのある企業として枚方に工場を構える大阪王将@osaka_ohsho
枚方市在住の関西ウォーカー玉置編集長(@tamatama2)
カズマ@ひらつー@kazma1003)(出ると思う)
などによるTwitterを活用した日々の枚方ライフを語るディスカッションを行います。

また、竹内脩市長や枚方出身のバンド「アンダーグラフ」、元ゲントウキで ベーシストの伊藤健太(@ITO_KEN)&コジロウさんからのビデオレターも紹介!

そして第二部はひらつープレゼンツ!
出演者は、
第一部より引き続き森脇健児さん
東京で活躍する枚方出身モデル、小水彩さん@ayakomizu
世界一周の旅から帰ってきて枚方でスペインバルをオープンした現役外大生、長尾良祐さん(@nagaryo1130)
小惑星探査機はやぶさのプロジェクトに関わっていた枚方市職員、本田隆行さん(@taka_honchan)
テレビ番組「ソロモン流」の元プロデューサーとともに関西に特化したグルーポン会社を立ち上げた株式会社スマド社長、宮武祐右さん(@miyatake2221)
司会は僕ことカズマ@ひらつー

による枚方マニアックトーク!
Ustreamの画面を見てもらえばわかると思いますが、生中継を見ながらTwitterでツイートすることができるようになっています。
視聴者からのツイートも見ながら進行するので、ツイートによって話の内容はどんどんマニアックな方向に!
「こんなテーマで語れ!」というのがあればどんどんツイートしちゃってくださいねー!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?