朝5時の長尾駅でオフ状態の電車を端から端までなめるように撮影したマニアック動画

早朝5時の長尾駅に停まってる完全にオフ状態の電車を、端から端までじっくり撮影した動画がYouTubeにアップされていました。
JR西日本207系 学研都市線長尾駅で夜間滞泊中の様子 YouTube

虫の声が聞こえてきてけっこう風情があります。

さらに始業準備するところや、ちょっとバックするところwなどもアップされています。マニアックですねー。


JR西日本207系 学研都市線長尾駅での始業検査(ホームと反対側の扉開閉) YouTube


JR西日本207系 学研都市線長尾駅での始業検査 一旦バック(後退)します YouTube

動画の解説によると、長尾駅始発の電車というのはこの1本だけなんだそうですよ。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?