「板前焼肉 げんた」の焼肉丼。ついでにエア焼肉【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!20100819yakiniku1
手軽な価格の焼肉丼は 量もあって悪くないと思います 食べログ

樟葉駅の近くにある「板前焼肉 げんた」の焼肉丼のレビューです。

焼肉屋さんのランチメニューですね。
↑の画像からは分かりにくいですが大きくてキレイな画像もあります。お肉が食べ応えありそう!タマネギも大ぶりで美味しそうです。
700円とそんなに高くないのもいいですね。
お肉やタレの味などはぜひリンク先のレビューを見てみてください!

ついでに。

「エア焼肉」ってサイト知ってます?リクルートがやってるサイトなんですが

焼肉を食べたい。でもお金がない。そんな時、ごはんさえあれば、お手軽に焼肉を食べた気分になれる便利なサービス「エア焼肉」。お肉は極上の4品。もちろん食べ放題。ノートパソコンを食卓へ、新しい使い方の提案です。

だそうです。映像はかなりリアル。

20100819yakiniku2
エア焼肉

このノリはさすがリクルートって感じですねー。
こんなん見ながら白ごはん食べても涙が出るだけだと思いますが…w

関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?