井脇ノブ子センセーがブドウを凝視してる写真&ミッキーのカブリもの着てる写真

前衆議院議員の井脇ノブ子さんのキュートな写真がアップされていました。井脇ノブ子さんと言えば2005年の衆議院議員選挙で枚方・交野選挙区から当選して、「小泉チルドレン」ってこととピンクのスーツで全国的にも有名になった人ですね。去年の選挙では落選しています。

写真はこちら。
20100822iwaki1
交野市ぶどう狩り 岡沢龍一ブログ

やはりスーツはピンクです。ブドウ園だけにちょっとブドウ色にも見えますw
だから何やねんって言われれば何も言い返せないんですが、なんかオモロイなーと思いましてw

そしてなんとWikipediaの井脇さんの項目に、井脇さんがミッキーのカブリものを着ている写真が!
20100822iwaki2
井脇ノブ子 Wikipedia

説明読んでたらなかなかおもしろいです。

一人称は「ワシ(儂)」。

とか

2ちゃんねるなどを中心に「ノブ姉」というあだ名が付くほど人気になり、 ファンによってたくさんのコラ画像やアスキーアート、恋愛小説・官能小説風SSなどのコピペが作成され、ちょっぴりスケベで綺麗なお姉さんというキャラが定着している。 スケベに関連した事項以外にでもファン独自の設定がたくさん生まれ、もはや井脇ノブ子とは別人のノブ姉というキャラが誕生しているとも言える。

一部で熱狂的なファンがいるようですw

こちらにミヤネ屋に出たときに画像が大量アップされてました。
20100822iwaki3
【画像有】やる気!元気!ミヤネ屋!!井脇ノブ子議員 乙ちゃんねる!2chまとめブログ

なんか憎めない人ですねーw

関連リンク
井脇ノブ子 公式ホームページ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?