枚方の会社が作ってる、アタッシェケースみたいなiPadケース。iPad10台入れるケースも。

枚方にある会社がおもしろいiPadケースをリリースしてました。なんとアタッシェケースみたいなiPadケース!
20100822ipad1
iPadハードケース アルミケース・アタッシュケース製造販売【アクテック】

ケースに入れたままでは使えなさそうですが、頑丈さでは数あるiPadケースの中でもトップクラスじゃないでしょうか。でもなんかかさ張りそうw
(いちおうリンク先にカバンに入れた画像もありましたけどね)

作ってるのは長尾家具町にあるアクテック株式会社という会社で、いろんなアルミケース・アタッシェケースを専門に作ってるようです。

オーダーメイドの作例にはiPad10台入りケースなんてのもw
20100822ipad2
iPad10台入りケース

スゴイなこれw
10台を一度に持ち運びするって、どういうシチュエーションなんでしょうね。何かのイベントで大量にiPadを使うとかでしょうか。

あとiPad関係ないですが、オーダーメイドで「ひたすら目立つケース」も作れるそうですw
20100822ipad3
ひたすら目立つケース

枚方にもいろんな会社があるんですねー。

※このiPadケース、2日ほど前から急に大量のブログに話が出てきたのでインターネットを使ったマーケティングも駆使されてるようなんですが、僕はそれをみておもろいなと思って紹介しただけなので何も貰っておりません。念のため。(だから画像も勝手に使ってるのでボカシかけてますw)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?