「ポム・ド・テール」から店名が変わった「パン・デ・トール」に行ってきました。【実食・枚方グルメ】

全国チェーン「ポムの樹」グループの発祥の地にあった「ポム・ド・テール」が、建物を増築して「パン・デ・トール」という名前に変わって営業してます。そういやまだ行ってなかったと思って食べに行ってきました。(増築してるときの写真はこちら
看板。
20100827pan2
ベーカリー&スチームレストランだそうです。
パン食べ放題で「パン・デ・トール」ってダジャレみたいな名前ですが、ある意味枚方っぽい気もしますw
しかし名前から「ポム」が消えちゃったのはちょっと寂しい。

追記。
ポム・ド・テールとは経営会社が変わったんだそうです。詳しくはこちら


増築されたスペース
20100827pan1

ランチメニュー。
20100827pan3

3名で行って、ハンバーグランチ、パスタランチ、日替わりランチを注文。
ポム・ド・テールの時代からそうですが、パン・ご飯取り放題です。
20100827pan4
パンバイキングのパンは10種類以上あります。つい全種食べたくなっていつもお腹パンパンになります。

ハンバーグランチ。
20100827pan5

パスタランチの鶏と野菜のクリームパスタ。
20100827pan6

僕が食べたのは日替わりランチのとんかつとろろソース。
20100827pan7
こういうおかずでパンかご飯を選ぶ必要なく自分の好きな量だけ取れるというのは嬉しいですね。もちろんとんかつはご飯山盛りで食べて、パンもガッツリ食べましたw 美味しかったです!

「てか初めて行ったならスチーム料理頼めよ!」と思った方、以下のブログで写真つきでレビューされていましたよ!(結局ひと任せ)

ポムドテール枚方本店、リニューアルしました 万葉(かずは)とバタバタ珍道中

なんだかオシャレな感じです。

関連リンク
Pan de tolle 食べログ

ライター:カズマ カズマ