「パン・デ・トール」は「ポム」から店名が変わっただけじゃなくて経営会社が変わっちゃったそうです

今日「「ポム・ド・テール」から店名が変わった「パン・デ・トール」に行ってきました。」という記事をアップしたんですが、店名が変わっただけじゃなくて経営会社自体が変わっちゃったそうです。
20100827pan2

今日の記事を書いた後に食べログの「ポム・ド・テール本店」のページの店名が変わってなかったので僕が店名の変更申請をしました。
すると数時間後に食べログからメールで連絡があり・・・
ご依頼いただきました「ポム・ド・テール 本店」につきまして確認致しましたところ、ご指摘の通りメニュー内容などは基本的には変わらず「Pan de tolle」へ店名を変更されておりましたが、経営会社が変わった模様でございます。

食べログでは基本的に経営者が変更された場合は旧店舗を閉店扱いとさせていただいておりますので、「ポム・ド・テール 本店」は閉店処理を行わせていただきました。
ななな、なんと!
経営変わっちゃったんですねー・・・

ポム・ド・テールとパン・デ・トールって語感がおんなじやしパンバイキングっていうスタイルもそのままだったので「名前が変わってリニューアル」しただけかと思ってたんですが・・・

メニューとかを引き継いでるので、経営が変わったといってもポムと何らかの関係のある会社かもしれないですけどね。

というわけで、食べログでもポム・ド・テール本店は閉店、新しく「Pan de tolle」のページが開設されましたとさ。

ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : グルメ