枚方ヒトツナギ14人目。川野大気さん。

枚方ヒトツナギ14人目は、7人目の夛田良一郎さんからご紹介いただきました、川野大気さんです!
枚方ヒトツナギとはhito0014a

お名前
川野大気(かわのだいき)
枚方の好きな場所
大阪国際大学
趣味
ピストバイク
目標
大学のフットサルの大会で優勝すること
一言
「ピストバイク最高!」

————————————

今回の撮影場所は、まぁ説明なしでもわかると思いますが枚方市駅北口のバスロータリーです。

川野さんは大阪国際大学の学生さんで、「枚方市内大学学生ボランティア実行委員会」の会長さんだそうです。その団体の活動で枚方まつりの運営に携わり、そこでヒトツナギ7人目の夛田さんと知り合ったそうです。
撮影した日にはFMひらかたにも出演されてましたよ。

今回のボツ背景。吉野家w
hito0014b

川野さん、ご協力ありがとうございましたー!

枚方ヒトツナギ一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?