枚方ヒトツナギ7人目。夛田良一郎さん

枚方ヒトツナギ7人目は、2人目の原田さんからご紹介いただいた夛田良一郎さんです!
枚方ヒトツナギとは 原田一博さんから紹介の一言
「夛田さんは、若くしてお店を経営され、また枚方フェスティバル協議会のメンバーとして地域貢献もされている、かっこいい兄貴です!」

hito0007a

★お名前
夛田良一郎(ただりょういちろう)
★枚方の好きな場所又はお店
楠葉にあるバー「BOJOR」
★ハマってること、趣味
JC(枚方青年会議所)の活動、ビリヤード、ゴルフ
★一言
「うちのお店より枚方まつりに来てください!」

———————-
↑の写真の笑顔からも優しい人柄がわかる夛田さんは船橋で「BAR CROSSROAD」を経営されています。なんと24歳のときにオープンしたとのこと。さらに今は枚方市駅の近くにある「鳥良」の経営もされています。なんでも夛田さんは元々鳥良のお客さんとしてよく使ってて、先代がもう引退してお店を閉めようとしていたところを、こんないいお店を閉めるなんてもったいない!と受け継いだのだそうです。すごいなぁ。

お店外観。古本市場のすぐ近くです。
hito0007e

店内。原田さん、カメラ目線いらねっすw
hito0007f

hito0007c

ビリヤードとダーツは無料でできます。
hito0007d

いろんなお酒がズラリ。
hito0007b

夛田さんは青年会議所の活動を頑張っておられるらしく、僕がひらつー読者の方に一言お願いしますと聞くと「お店よりも枚方まつりに来て下さい!」とマジでおっしゃってましたw 物腰は柔らかいですが、すごいパワーのある人です。

夛田さん、ご協力ありがとうございました! 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?