「シノワーズ厨花Nishimoto」のビフカツサンドなど夏季限定ランチコース【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!20100829chuka1
CP最高!期間限定最強ランチ出現!! 食べログ

「シノワーズ厨花Nishimoto 枚方招提店」の新着レビューです。大阪王将やよってこやを運営するイートアンドの創作中華料理店ですね。
場所は国道一号線の招提交差点を牧野高校の方に行く途中ぐらい。まわりは飲食店が並んでるようなところじゃなくて、あるのは焼肉の「牛匠 ひむか」ぐらいですかね。

もうちょっと一号線よりに昔ログハウスのお好み焼き屋さんがあったんですが、そこの跡地にまったく新しいお店が入らないのが気になります。ログハウスってことで使い勝手が悪いんですかね?

今回のレビューはシノワーズ厨花の夏季限定ランチ。1050円でけっこう立派な前菜「タコと有機野菜のカルパッチョ」とかが出てきてます。美味しそう!
8月末までのメニューとのことなのでほとんど日にちがないですが、レビュアーさんが絶賛されてるのでぜひリンク先のレビューを見てみてください!

関連リンク
中国創作料理シノワーズ厨花 公式サイト
シノワーズ厨花Nishimoto枚方招提店 ぐるなび クーポンあり

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?