ひらパーの木製コースター「エルフ」に乗りながら撮影された動画。ついでに「木製の鏡」

ひらぱーの木製コースター「エルフ」に乗りながら撮影された動画がYouTubeにアップされていました。
(onride offride)Elf – Hirakata Park 【HD】 YouTube

実際に乗ってる映像は1:50ぐらいからです。
それまではコースターに乗らず下から撮影された映像なんですが、カメラが固定されてるのでコースターが一瞬一瞬しか移りません。こういうのって普通コースターを追いかけて撮ってるイメージがあるのでちょっと斬新ですw

それにしても僕はエルフが完成したときに一度乗っただけなのでもうほとんど覚えてなかったんですが、意外と迫力ありますねー。
そういや完成したときは名前に「木」が入ってる人は無料でしたよねw 僕は苗字に「本」がつくので、本は木が原料ですけど駄目ですかと聞いたら余裕で無理でした。

ついでに。

木製の鏡。これすごいです。小さな木片を傾かせて光の加減で鏡にしてます。

Wooden Mirror YouTube


Interactive art with wooden mirrors YouTube

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?