韓国のりもついてくる「唐漬(たんじ)」の焼肉定食【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!
20100924niku1
酷暑の最中で食欲が落ちている時のランチは、韓国料理屋さんで焼肉がエエ・枚方 : 唐漬 食べログ

中宮にある焼肉屋さん「唐津(たんじ)」のレビューです。
お店の場所は関西外大の近くにあるスーパー「ハッピース」の横。唐津と書いて「たんじ」と読むのは珍しいですが、韓国よみなんでしょうか。

レビューされているのはランチメニューの焼肉定食。
1000円とランチの定食としては少し高めですが、焼肉以外のおかずが多めについてる印象です。韓国のりもついてます。
それにしても韓国のりってちょっと油っぽい感じが美味しいですよねー。あぁ、名前を書いただけでちょっと食べたくなってきました。普通の焼き海苔にサラダ油塗って塩ふったら韓国のりと同じ味になるんですかね?
まぁめんどくさいからそこまでやらないですけどw

あとレビューにはメニューの画像も載っているんですが、メニューの余白にマジックで「キムチピザ」って書いてあるのも気になりましたw
キムチピザって普通に美味しそうですけどあまり聞かないですね。そのピザに韓国のりが乗ってたら美味しいでしょうねー。気になるメニューです。

他にもちゃんぽん麺とか天ぷらとか韓国料理という枠にとらわれないバラエティ豊かなメニューがあるようですw 気になる方はぜひリンク先のレビューを見てみてください!

関連リンク
韓国食材 食堂専門店 唐漬(たんじ) 枚方朝日クラブ
唐漬 食べログ

ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : グルメ