楠葉のたこ焼き屋さん「金閣」が「蛸のはな道」に変わってる

楠葉中央交差点にあったたこ焼き屋さん「金閣」が、「蛸のはな道」という名前に変わってました。

まだリニューアル工事中のようでしたが、たこ焼きは売ってました。どうやら「たこ焼き屋」から「たこ焼き&居酒屋」に変わったようです。テントにも「鍋」の文字が。

金閣のときってお店どんなんやったっけ?と思ってGoogleストリートビューを貼りつけようかと思ったんですが・・・

Googleマップで見る

まだモスバーガーでしたw
モスから金閣に変わったのっていつごろでしたっけ?

食べログに金閣の店頭の写真が載ってますので気になる方は見てみてください。
外観写真 : たこ焼き金閣 [食べログ]

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?