人気上昇中のパン屋さん「Deux Soleil(ドゥ・ソレイユ)」の『抹茶食パン』など【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!20100928pan1
枚方のパン屋さん 「ドゥ ソレイユ」 花もだんごも猫までも

↑のブログで、春日東町にあるパン屋さん「枚方のパン屋 Deux Soleil(ドゥ・ソレイユ)」のパンがレビューされています。
お店の場所は津田駅前のセブンイレブンの横の道を入っていくんですが、住宅街なのでしっかり地図で確認して行かないとわからないかもしれません。1年半ほど前にオープンしたようです。

レビューされているのは小豆入りの抹茶食パンや黒豆パン、ピザのパンなど。抹茶食パンの断面は抹茶ミルクをかき混ぜたときみたいにグルグルーっと渦巻き状になってます。レビュワーさんはピザのパンがお気に入りだそうですよ!詳しいレビューや画像はぜひリンク先を見てみてください!

——
※9/28追記
ちょうど今日以下のブログにもレビューがアップされてたので追加。
ドゥソレイユ(Deux Soleil)~国産小麦のパン屋さん~ おためしキッチン~活力なべとおいしい生活~
くるみといちじくの入ったパンやベーコンエピなどがレビューされています。『通いつめたいパン屋さん』だそうですよ!
——

食べログにはレビューだけじゃなくお店からの画像も掲載されていましたが、私市のハチミツを使ったベーグルなんてのもあるそうですよー。美味しそう!

このお店、食べログの枚方・寝屋川のパン屋さんランキング(先週のアクセス数)で4位になってました。枚方に限定すると2位。すでにけっこう話題のお店みたいですねー。

関連リンク

Deux Soleil 食べログ