プリンにキウイ。「喫茶ロン」のプリンパフェやフレンチビーフパスタなど【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!


枚方市駅周辺のお店紹介・・・○回目 ミニミニ枚方店日記

↑のブログで、枚方市駅前にある「喫茶ロン」が紹介されています。
さんぷら座ビルの3階にあるどこか懐かしい空気ただよう喫茶店ですね。

紹介されているのはプリンパフェ。どすんと乗ったプリンにキウイが添えてあります。プリンパフェって名前で見た目が緑色ってなんか意外。けっこう大きいように見えるんですけど、これが普通サイズなんですかね?ぐるなびによると巨大パフェなんてものもあるようです。

食べログには口コミが一件もなく、Yahoo!グルメには口コミはあっても画像がなかったんですが、さんぷら座といえばひらつーでよく紹介させてもらってる「ひらかた斉藤歯科ブログ」だ!ということで見てみたらたくさんレビューがありました。さすが!

フレンチビーフパスタ
チキンとアスパラのスパゲッティ
ポテトチーズ・スパゲッティ
などなど。。。

どれもおいしそうなんですが、中でもポテトチーズ・スパゲティが見た目がグラタンみたいでめっちゃおいしそう!ただ2006年の記事なのでいまはメニューにない可能性もありますが・・・。パスタのソースは自家製だそうです。

このお店、もう何十年もあるのでYahoo!グルメのレビューでも「昔パパがアルバイトしてたお店」というのがあったりと、色んな人の思い出が詰まってそうですね。

関連リンク
枚方サンプラザ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?