枚方ヒトツナギ24、25人目。濱地美穂さん、陽人くん。

枚方ヒトツナギ24人目は、17人目の溝口由佳さんからのご紹介、濱地美穂さんです!お子さんの陽人(はると)くんも25人目として一緒に登場していただきます!
枚方ヒトツナギとは溝口さんからの紹介文
「幼稚園からの幼なじみの美穂チャン。子供を産んで、更に女として、母として、凄く素敵に感じます☆」

お名前
濱地美穂(はまじみほ)、陽人(はると)
枚方の好きな場所
須山公園の周りの道。
春は桜が満開になって実家のベランダから見えます。
趣味
子供と遊ぶこと。子供の服を見に行くこと。
目標
子供とディズニーランドに行くこと。

————————————–

今回は堂山公園で撮影させていただきました。
ヒトツナギ初のちびっ子の登場です!

この陽人くんの顔おもしろくないですか?w

泣いちゃった

目かくし!

某CM風にw

おひとりでも撮らせていただきました!

ヒトツナギ13人目の山田さん17人目の溝口さんとは幼なじみでずっと仲良しなんだそうですよ!

濱地さん、陽人くん、ご協力ありがとうございましたー!

枚方ヒトツナギ一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?