「明月館」のクッス(韓国風うどん)定食やシレギスープ(韓国味噌汁)定食など【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!


明月館でリッチな焼肉ランチ(大阪:枚方) – MIYAの視察レポート

↑のブログで、明月館のいろんなランチ定食が紹介されています。
お店の場所は国道一号線の宮之阪あたりでじゅうじゅうカルビと並んでるところですね。僕も以前ここの冷麺を食べてレビューしました

今回レビューされているのはクッス定食、シレギスープ定食、焼肉A定食、和牛ロース定食、和牛薄切りカルビ定食。クッスというのは韓国風うどんで、うどんといっても日本のうどんよりは細麺のようです。クッスの語源なども説明されていますよ。シレギスープは韓国味噌汁で、もともとはキムチを漬ける際にあまった野菜の切れ端などを使った汁のことなんだそうです。具だくさんでおいしそう!
たくさんレビューされていますがどれも画像が大きくてこんなに丁寧にレビューされているのは珍しいのでぜひ見てみてください!

ついでに。

関西焼肉.COMというサイトを運営してる人による「焼肉ラブソング」の動画。「肉!」「肉!」「肉!」「肉!」「ワー!」とか、なんとか天国を彷彿とさせる仕上がりですw この人、先月の「モモコのOH!ソレ!み~よ!」に出演したりけっこうメディアにでてるみたいですよ。

関連リンク
明月館 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?