「きょうは、京阪」22年前の京阪のチラシがヤフオクで高値に。ついでに今の島田奈美

22年前(1988年)の京阪電車のチラシがヤフオクで高値になっています。


京阪電車「きょうは、京阪」 島田奈美 1988年 – Yahoo!オークション

見開きのチラシで表紙は島田奈美というタレントさんです。現在3入札で1010円。京阪というよりこのタレントさんに価値があるんでしょうか?にしても無料で配ってたものが千円超えるなんてなんかすごいですねー。

僕は島田奈美というアイドルに記憶がないんですが↓の動画を見ると浅香唯、西村知美と並ぶアイドルだったんですね。というか和田アキ子がそのまんまですw

島田奈美&浅香唯&西村知美 卒業メドレー (TV) YouTube

今は島田奈央子という名前で音楽ライターやDJをしているそうです。今でもめっちゃ美人。

島田奈央子 Jazzのススメ YouTube

関連リンク
島田奈央子 Wikipedia

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?