松井山手に最近できたマフィン専門店「MAFFIN GIC」の『ボルケーノチョコマフィン』など【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!


MAFFIN GICが 松井山手に出来た!\(^▽^)/  食べログ

9月23日に松井山手に新しくオープンしたマフィン専門店「MAFFIN GIC(マフィン ジック)」のレビューです。
お店の場所はソフィアモール入り口の道路を挟んで向かい側です。

レビューされているのは『チャイミルクマフィン』、『エスプレッソマフィン』、『抹茶マーブルチョコマフィン』、『ボルケーノチョコマフィン』、『ブルーベリークランブルマフィン』などです。いろいろあって見た目も楽しい!詳しいレビューはぜひリンク先を見てみてください。

MAFFIN GICは木津川市の木津駅の近くにある「Cafe Gic」というお店がが本店のようです。MAFFIN GICはまだできたばかりなのでレビューも今回の1件だけですが木津のほうのお店はたくさんレビューされてて写真もたくさんアップされています。木津で食べログの口コミが30件もあるのは珍しいので有名店なんですね。『くるみルクキャラメルマフィン』の画像とかめっちゃ綺麗で美味しそう!

いろんな種類のマフィンが売ってますがMAFFIN GICのオンラインショップを見るとどんなマフィンがあるのかわかりますよー。

関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?