食べログのアクセス数ウォッチング。招提の「つるや」と光善寺の「わくわくえがお」が急上昇【枚方グルメ】

グルメ口コミサイト「食べログ」では、口コミの評価順や口コミ数順などいくつかの種類のランキングが見れます。その中の「最近の注目順」という週間アクセス数によるランキングを見ていたらダントツで急上昇しているお店がありました。こちらで見れます。

枚方・寝屋川の最近の注目順 食べログ

招提にあるお寿司屋さん「つるや」が1位、光善寺の「きねつきパンの店 わくわくえがお」が2位になっています。
「つるや」の場所は牧野高校の近くのソフトバンクショップがある交差点から坂を登って行く途中。「わくわくえがお」は光善寺駅を出て保育園のある交差点を左にまがってちょっと進んだところにあります。

「つるや」は先々週の126アクセスから先週は2562アクセスに、「わくわくえがお」は先々週28アクセスから先週は2239アクセスに急上昇。

「わくわくえがお」のほうは先週関西テレビ「よ〜いドン!」の『となりの人間国宝さん』というコーナーで紹介されたからアクセスが上がったんだろうと思うんですが、「つるや」のほうはどうしてこんなに急に上がったんでしょうか。上がり方からしておそらくテレビに出たんじゃないかとは思うんですが・・・誰か知ってます?

※追記:「つるや」は10月3日放送の「大阪ほんわかテレビ」で、『食欲の秋 品数豊富ランチ』というテーマで紹介されたそうです。
(コメント欄で「nori」さんから教えていただきました。noriさんありがとうございます!)

関連リンク
「きねつきパンの店 わくわくえがお」のパン食べました 枚方つーしん

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?