あなたが飼っているペットの写真を枚方つーしんに掲載しませんか?ペット写真募集!

あなたが飼っているかわいいペットを枚方つーしんの読者に見てもらいませんか?ペット写真の投稿を募集します!

ペットを飼ってるとついつい写真を撮ってしまいませんか?
ケータイの待ち受け画像にしたり、疲れたときに眺めてムフフと癒されたり…
そんな写真を枚方のみんなに見せつけちゃいましょう!
枚方で飼われてるペットなら見てる人もより親近感を感じるはず!

画像と紹介文を投稿していただいて、ほぼそのまま枚方つーしんの記事として掲載します

投稿はこちらから!
ひらつーペット画像投稿フォーム

犬、猫、うさぎ、ハムスターなど種類は問いません。同じペットで何度投稿していただいてもOK!
ペットのクセやお気に入りの食べ物、いつも散歩してる公園など簡単な紹介文も添えてよろしくお願いします!

ペットをうまく撮影する方法を説明してるサイトは色々ありますが、以下などご参考まで。
今日から始めるデジカメ撮影術:第99回 ペットと日常の関係 (1/3) – ITmedia +D LifeStyle

写真投稿サイトのペットの写真をいろいろ見るのも参考になります。
Pet – Flickr

※注意
・投稿されたペット写真が必ず採用されるわけではありません。(いまのところすべて掲載させていただいてます^^)
・一度採用されたペットの写真を再度投稿していただいても構いませんが、まだ採用されていないペットを優先して掲載します。
投稿された画像については、投稿者または当該画像の著作権者に著作権が帰属します。当該画像について、投稿者は枚方つーしんに対して、日本の国内外で無償かつ非独占的に利用する権利を期限の定めなく許諾したものとみなします。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?