肉増し+白めしでパラダイス。「小谷食堂」の『カレー中華』【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!


小谷(カレー中華)→小川珈琲(コーヒーとロールケーキ) めし ときどき おやつ

↑のブログで、「小谷食堂」の『カレー中華』が紹介されています。
枚方グルメといいつつお店の場所は八幡です。枚方から行くなら国道一号線を京都方面に走って洞ヶ峠を越えてすぐのどんたく屋ラーメンがある信号を左折、ひたすらまっすぐ(ちょっと道は狭い)行って八幡市駅のちょっと手前ぐらいですね。

ちょっと前にも別のレビューを紹介したんですがまた美味しそうなレビューだったのでたまらず再びご紹介。

前に紹介したレビューでは『カレー中華』単品で注文されてましたが、今回は白メシも。+100円で豚肉を増量して、白メシにのっけて食べるとレビュワーさんいわく「パラダイス」なんだそうです
これはもうリンク先の画像がめちゃくちゃウマそうなのでぜひ見てみてください!今回のレビューにはないですがカレー中華と卵かけご飯のセットもあるそうですよー。

あと同じ記事に楠葉の小川珈琲の『米粉ロール』も紹介されててそちらも美味しそうでした!

関連リンク
どこか懐かしさを感じさせる「小谷食堂」のカレー中華 枚方つーしん
小谷食堂 食べログ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?