先日開催された「大阪メチャハピー祭」の躍動感あふれる写真&動画

10月11日に大阪のいろんな場所で踊りの祭典「大阪メチャハピー祭」が開催されました。枚方市役所横にある岡東中央公園でも開催されましたが、そのときの様子が下のブログに掲載されています。
20101029mecha1
大阪メチャハピー祭Vol.2 Pink Childイベント日記

今年の「メチャハピー賞」を獲得した「ピンクチャイルド」というチームの公式ブログです。
年齢別にチームが組まれているみたいなんですが、小学生ぐらいの子たちのチームでもバク転とかしてます。すごい!

カメラもかなり良いものを使ってるようで、とってもいい表情をとらえた「躍動感あふれる」という表現がピッタリの写真がたくさん掲載されてるのでぜひ見てみてください!

下は大阪城ホールで行われた演舞の動画。100人で踊ってます。バク転、傘を使った演出、衣装の変化、どれもすごい!画面を大きくして見たほうがいいと思います。


【HD】 ピンクチャイルド in 大阪メチャハピー祭 2010 YouTube



【HD】 小桃 in 大阪メチャハピー祭 2010 YouTube


あとメチャハピー祭の公式ブログにも写真が順次アップされています。
20101029mecha2
大阪メチャハピー祭事務局ブログ

まだ岡東中央公園の模様はアップされてませんが、こちらも「生で見たかった!」と思わされるようないい写真ばっかりですよー。

ライター:カズマ カズマ