枚方ヒトツナギ33人目。谷慎介さん。

枚方ヒトツナギ33人目は、22人目の松谷幸一郎さんからのご紹介、谷慎介さんです!松谷さんからの紹介文
「谷くんはバイト先の後輩で、うちの文系講師ではNo.1!僕の相談にもよくのってくれる、できた後輩なんですが、良くも悪くもマイペースなところが玉にキズです(笑)」

お名前
谷 慎介(たに しんすけ)
枚方の好きな場所

淀川河川公園
趣味
釣り。琵琶湖までブラックバスを釣りに行きます。
目標
早めに好きなところに就職を決めて残りの時間好きなことをする。
東南アジアに旅行に行く。

————————————–

今回は楠葉中央公園で撮影させていただきました。
ヒトツナギ22人目の松谷さんとは塾のアルバイトで一緒なんだそうです。

谷さんはいま立命館大学の国際関係学部の学生さんです。僕がその隣の校舎の政策科学部出身でおんなじ食堂使ってたり、いま谷さんが住んでるところが僕が昔働いてた場所のすぐ隣だったり、他にも変に共通点が多くてびっくりしました。

くずはモールから歩いて5分ぐらいのところにこんな場所があるなんて知らない人もいるんじゃないでしょうか。

目標に海外旅行とありますが、今までにもスウェーデンやエジプトに行ったことがあるそうです。さすが国際関係学部。

今度大学でTwitterと国際関係をからめた発表をしなければならないらしく僕も意見を求められたんですが、枚方つーしんなどというグローバルとは真逆のことやってるのであまりタメになることは言ってあげられませんでした(笑)
就職のことなどもいろいろお話ししたんですが、いまどきの学生さんは大変ですね。

なんかめっちゃかっこいい表情が撮れました。

かっこいいのだけだと悔しいので変なのも撮影。タイトルは「就職難」。

谷さん、ご協力ありがとうございましたー!

関連リンク
枚方ヒトツナギ一覧
枚方ヒトツナギとは

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?