昔ベルパルレにあった「ファミリーカラオケ カーニバル」のオープニングスタッフだった人たちを探しているブログ

枚方にまつわる人探しをしてるブログがありました。


アメブロで知人探しできるのかのブログ

ブログ主さんが昔ベルパルレにあった「ファミリーカラオケ カーニバル」のオープニングスタッフだったらしく、そのときのバイト仲間を探してます。

そういえば先日ベルパルレのブックオフが閉店したときの記事のコメントであの場所に以前何の店が入ってたのか話題になってたんですが、今回のブログを発見したことでもうちょっと詳しくわかりました。

ベルパルレオープン当初(19??年) レストラン Ed Debevic’s(エド・デベヴィックス)(→Ed Debevic’s Wikipedia

1993年11月~ ファミリーカラオケ カーニバル

??年~ ブックオフ・サーティワンアイスクリーム

2010年10月~ TSUTAYAリサイクル館(サーティワンはそのまま)

もし??の部分がわかる方がいたらコメントで教えてくださいねー。

ファミリーカラオケカーニバルのオープニングスタッフ探しは平成22年4月22日22時22分22秒から開始して平成22年12月22日22時22分22秒が期限。
2をたくさん並べたかっただけで特に理由はないようですが

でもこれで見つかったらすごいですねー。

「まさに自分がオープニングスタッフだった!」という人はもちろん、「オープニングスタッフだった人を知ってる!」という人がもしいれば連絡してあげてくださいね

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?