開始6時間で15入札。昭和44年の枚方市駅発の切符がヤフオクで5000円オーバー。まだ上がりそう。

なんかYahoo!オークションすんごい入札合戦になってる京阪電車の切符があります。


京阪電鉄枚方市→40円区間京橋から国鉄線120円連絡券 – Yahoo!オークション

昭和44年の枚方市駅発の切符です。
「京橋から国鉄線」って書いてたり「40円区間」なのに運賃が120円っていうのはどういうことなんでしょう?
枚方市駅から京橋まで(40円)と、京橋から国鉄に80円分乗れる乗車券で、合計120円ということでしょうか

オークション開始が今日(10月31日)の11時7分で開始価格は2000円。この記事を作ってる17時の時点ですでに15入札で5250円になってます。入札履歴を見ると2人で競り合ってるみたいですが、終了まであと7日あるのでまだ価格は上がりそうです。

この切符のどこにそんな価値があるんでしょうか?
もしわかる方がいたらコメントで解説お願いします!(人まかせ)

ついでに。

いまテレビ番組「浜ちゃんが!」の企画でJOYのズボンがヤフオクに出品されてるんですが、もうすぐ終了にもかかわらず4900円と上の切符に負けてます

[チャリティ]JOYさん、『メンズeggに出始めた頃の衣裳』 – 『浜ちゃんが!』チャリティーオークション – Yahoo!オークション

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?