枚方市駅から歩いてすぐの「ホース・フレンズ」にいるサラブレッドの美麗写真

20101107uma1
馬に触れ癒される日 枚方市駅前の写真屋、らがーフォトブログ
上のブログに、「ホース・フレンズ 枚方セラピー牧場」にいるサラブレッドの写真が掲載されています。
ホース・フレンズはラポール枚方の裏にあるので枚方市駅から歩いて5分ぐらいです。よく枚方市駅に行っててもあまり気づかない場所にあるので「え?こんなところに馬がおんの!?」とビックリしてしまいます。

写真は↑の一枚だけじゃなくてとてもいい写真がたくさん掲載されてますのでぜひ見てみてください!

あと別の日の記事ではとてもキレイな夕焼けの写真もあったのでこちらもぜひ!
20101107uma2
西の空が赤い。


ホース・フレンズの公式サイトによるとここにはサラブレッドやポニーなど5頭の馬がいます。入場は300円。馬に乗るのは500円ですが「広報ひらかた」を持って行くと300円オフになりますよ!
安いので興味ある方は広報ひらかた持って行ってみてはどうでしょう。


ついでに。

ドライブする馬の動画。ほかにも電話が鳴ったら受話器をとったりベッドに横になって自分でシーツを引っ張ったりします

Patches the Coolest Horse YouTube
ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 枚方フォト 

この記事へのコメント

2. カズマ@ひらつー   2010年11月08日 01:43
>なっちママさん
ありがとうございます!直接すごいのはひらつーよりも各リンク先のブロガーさんたちなのでぜひリンク先でもコメントしてあげてくださいね^^

1. なっちママ   2010年11月08日 00:20
5 枚方の、そんなところに馬と憩える場所があるなんて♪ま~ったく知りませんでした。
ひらつーって、すごい!!