枚方市駅から歩いてすぐの「ホース・フレンズ」にいるサラブレッドの美麗写真


馬に触れ癒される日 枚方市駅前の写真屋、らがーフォトブログ上のブログに、「ホース・フレンズ 枚方セラピー牧場」にいるサラブレッドの写真が掲載されています。
ホース・フレンズはラポール枚方の裏にあるので枚方市駅から歩いて5分ぐらいです。よく枚方市駅に行っててもあまり気づかない場所にあるので「え?こんなところに馬がおんの!?」とビックリしてしまいます。

写真は↑の一枚だけじゃなくてとてもいい写真がたくさん掲載されてますのでぜひ見てみてください!

あと別の日の記事ではとてもキレイな夕焼けの写真もあったのでこちらもぜひ!

西の空が赤い。

ホース・フレンズの公式サイトによるとここにはサラブレッドやポニーなど5頭の馬がいます。入場は300円。馬に乗るのは500円ですが「広報ひらかた」を持って行くと300円オフになりますよ!
安いので興味ある方は広報ひらかた持って行ってみてはどうでしょう。

ついでに。

ドライブする馬の動画。ほかにも電話が鳴ったら受話器をとったりベッドに横になって自分でシーツを引っ張ったりします

Patches the Coolest Horse YouTube

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?