「デイリーポータルZ」にビオルネが出てる。ついでに大阪ハイタッチエスカレーター

デイリーポータルZに枚方がでてきてました。


東西ぐるぐる橋対決 デイリーポータルZ

Web of the Yearにノミネートされるぐらいメジャーなサイトなので知ってる人も多いと思いますが、デイリーポータルZとはニフティがやってるおもしろサイトです。毎日いろんなテーマのおもしろ記事がアップされます。「粒がでかいインスタントコーヒー選手権」とか、ハロウィンの時期なら「本当に怖いカボチャちょうちんを作る」とかくだらないことを本気でやるような感じのサイトです。カボチャちょうちんとかほんとにおもしろいですよ。

で、その最近の記事で「東西ぐるぐる橋対決」というのがアップされました。
東京のレインボーブリッジと大阪市の千本松大橋や新木津川大橋のぐるぐるを比べるという内容なんですが、その最後のオマケとして枚方のビオルネのスパイラルエスカレーターが紹介されています。
以前にも枚方つーしんで記事にしましたが、ビオルネの1階から地下で降りるエスカレーターみたいなカーブしてるやつって珍しいものらしいですよ。わざわざ見に行くほどのものなんですねー。

ビオルネのやつは1フロア分だけなのでスパイラル(らせん)っていう名前ほどらせん状には見えないですけど、これが各階に並んでると延々とらせんがつづいてるように見えてすごいです。

ついでに。

朝の心斎橋のエスカレーターでハイタッチのポーズで待ってるという動画。20分で157人がハイタッチしてくれたそうです。こういう動画見てるとなんだか楽しい気分になります

Japanese High Five Escalator 大阪ハイタッチエスカレーター YouTube

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について