「よ~いドン!」の撮影で円広志が御殿山に来てた

テレビ番組「よ~いドン!」の撮影で円広志が御殿山に来てました。「よ~いドン!」は平日の朝9時55分から関西テレビでやってる番組で、関西の色んな駅の周辺をまわる「となりの人間国宝さん」というコーナーがあるのでその撮影ですね。つい先日は光善寺駅に月亭八光さんが来てたようです。

ピンクの服が円さん。

たこ焼き屋さんの「おこ」から出てきたところです。

移動する円さん。

途中カメラのまわってないところでも近所の人たちと気さくにしゃべってましたよ。

御殿山の坂を登る円さん。

「おこ」のほかに「サカミティー」とかにも行ってたようです。
援軍山」も行ったのかな?お店の前を通ると訪問されたような雰囲気はありました。

どんな内容なのか放送が楽しみですねー。放送日が分かったらまた追記したいと思います!

追記:放送日は23日(火)、24日(水)だそうです

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?