昨日かつみ・さゆりとヤナギブソンも枚方に来て別の番組の撮影をしてた

昨日、御殿山で円広志が「よ~いドン!」の撮影をしてたというのをお知らせしましたが、ちょうど同じ頃に枚方市内の別の場所でもテレビ番組の撮影が行われていたようです。来ていたのはかつみ・さゆりとヤナギブソン。

さゆりさんのブログにたくさん写真が載ってました。

★枚方〜★ さゆりのギャル40(フォー)日記

↑は淀川河川公園ですね。
記事の最後にサラッと「銀行の融資が下りなかった」とべヴィな一言が書かれてるんですが・・・
何のためのお金なのかはわかりませんが、それでも底抜けに明るいのがスゴイですねー。

連続で枚方での記事が投稿されてます。

★天使発見〜★ さゆりのギャル40(フォー)日記

どうやら鍵屋資料館で撮影してたみたいですよ。

読売テレビ『かんさい情報ネット Ten!』で11月23日(火)に放送だそうです!

ついでに。

↓の雑誌の表紙がさゆりさんなんですが、ボヨヨンなしの普通の格好してるので別人に見えます・・・
きれいに暮らす。 関西版 2 「おうち de ECO」特集 (別冊家庭画報)きれいに暮らす。 関西版 2 「おうち de ECO」特集 (別冊家庭画報)
世界文化社(2009-05-11)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

関連リンク
かつみ・さゆりオフィシャルサイト
ザ・プラン9 ヤナギブソンの「誰が興味あんねん!」 公式ブログ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?