御殿山の駅前のたこ焼き屋さんが閉店してた

知ってる人からしたら「何を今さら」という話だと思うんですが、御殿山の駅前のたこ焼き屋さんが閉店してました。ここ。

もともとはここにたこ焼き「おこ」があって、「おこ」が何軒か隣に移転した後に入ったたこ焼き屋さんだったんですが、な・・・名前はなんでしたっけ?

ここのたこ焼きがけっこう好きだったって人から教えてもらったんですが1ヶ月ぐらい前にはすでに閉店してたそうです。


場所わかります?右端にみえてる踏切を渡ったら旧国道1号線です。

僕は一度も食べたことなかったので、残念

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?