松井山手にでっかいケーキ屋さんができてる。と思ったら人気店「シロモト」の2号店でした。

いつのまにやら松井山手にでっかいケーキ屋さんができてました。名前は「Patisserie Nature Shiromoto(パティスリー・ナチュール・シロモト)」。
ここ。たまたま通りかかっただけなので夜でスイマセン。
20101118DSC09222

場所はホームセンタームサシのすぐそばです。右側に見えてるのがフットサルコート。そのとなりがテニスコートで、さらにとなりが乗馬クラブのところ。

地図ではここ。

大きな地図で見る

Googleストリートビューでこの場所見てみたらまだ何もなかったです(笑)


20101118DSC09229

ケーキ屋さんとしてはかなり立派な建物です。駐車場も20台ぐらいとめられます。

公式サイトによると11月3日にオープンしたみたいです。
ここは2号店で、1号店は松井山手駅前。食べログで見てみたら口コミが30件以上ありました。かなりの人気店なんですねー。メープルロールが有名みたいでたくさん画像載ってましたよ。

パティスリー ナチュール シロモト 本店 食べログ
パティスリー ナチュール・シロモト 欽明台店 食べログ


松井山手って枚方からも十分近いところなんですけど、枚方ほどにはアンテナ張ってないので全然気づきませんでした(汗)

ここ数年松井山手はアツいですね!


関連リンク
パティスリー・ナチュール・シロモト NATURE SHIROMOTO 公式サイト

ライター:カズマ カズマ

この記事へのコメント

2. カズマ@ひらつー   2010年11月19日 14:29
>ときどきぷろぐらま。さん
そんなに繁盛してるんですか!だからこそ今回のように大きい店舗にしたんでしょうねー。
1. ときどきぷろぐらま。   2010年11月19日 00:06
松井山手の駅前のシロモトは行ったことがあります。
ものすごくたくさんお客さんがいたので圧倒されちゃいました(笑)
ムサシの近くで、駐車場が大きいなら、行きやすいですね♪
今度、いってみまーす。