松井山手にでっかいケーキ屋さんができてる。と思ったら人気店「シロモト」の2号店でした。

いつのまにやら松井山手にでっかいケーキ屋さんができてました。名前は「Patisserie Nature Shiromoto(パティスリー・ナチュール・シロモト)」。ここ。たまたま通りかかっただけなので夜でスイマセン。

場所はホームセンタームサシのすぐそばです。右側に見えてるのがフットサルコート。そのとなりがテニスコートで、さらにとなりが乗馬クラブのところ。

地図ではここ。

大きな地図で見る

Googleストリートビューでこの場所見てみたらまだ何もなかったです(笑)

ケーキ屋さんとしてはかなり立派な建物です。駐車場も20台ぐらいとめられます。

公式サイトによると11月3日にオープンしたみたいです。
ここは2号店で、1号店は松井山手駅前。食べログで見てみたら口コミが30件以上ありました。かなりの人気店なんですねー。メープルロールが有名みたいでたくさん画像載ってましたよ。

パティスリー ナチュール シロモト 本店 食べログ
パティスリー ナチュール・シロモト 欽明台店 食べログ

松井山手って枚方からも十分近いところなんですけど、枚方ほどにはアンテナ張ってないので全然気づきませんでした(汗)

ここ数年松井山手はアツいですね!

関連リンク
パティスリー・ナチュール・シロモト NATURE SHIROMOTO 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?