最近できたたこ焼き屋さん「焼き屋 ピッコロ」の『ピッコロ焼き』と『ひよマヨ焼き』【実食・枚方グルメ】

長尾に「焼き屋 ピッコロ」というたこ焼き屋さんができてました。ここ。

家のガレージに作ったみたいな感じですね。

場所は国道一号線の招提の交差点をちょっと長尾の方に行ったらあるミニストップの向かいです。

地図。

大きな地図で見る

このあたりは全部長尾だと思ってたら住所的には招提大谷なんですね。
ストリートビューではまだお店はなくてやっぱりガレージだったのでここ数ヶ月の間にできたお店だと思います。

こういう家でやってる感じのお店って初めて買うのはちょっと勇気がいりますが、たぶんまだネットにもレビューないやろうしここは僕が特攻するしかなかろうと思って買ってみることにしました。


ビリケンさんが置いてあります。

メニュー。

どれもかわいらいい名前ですね。ポン菓子も売ってます。
焼いてるのは優しそうなおばちゃん。当然イートインはないので『ピッコロ焼き』と『ひよマヨ焼き』を買って帰りました。

こちらがピッコロ焼き。ちょっと画像暗くてスイマセン。

こちらがひよマヨ焼き。

うん、うまい!
何か特徴があるわけではないですが普通にうまいです。
外も中もふわっと柔らかい系のたこ焼きでした。

というわけでこの近所に住んでる人は安心して買いに行ってみてください(笑)

関連リンク

関連ランキング:お好み焼き・たこ焼き(その他) | 長尾駅

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?