落ち着いた雰囲気のレストランバー「ma.sa.ka」の牛タンのシチューなど【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!


全てを兼ね備えた最高のバー 食べログ

枚方市駅前のレストランバー「ma.sa.ka」の新着レビューです。おみせの場所は枚方市役所の前ぐらい。

Googleストリートビューで見るとここですね。ぐるっと右に向けると枚方市役所が見えます。

大きな地図で見る

外観からも伺えますが店内は落ち着いた雰囲気でゆっくり飲める感じだそうです。

今回レビューされているのは生ハム盛り合わせや牛タンのシチューなど。お酒も料理もサービスもかなりクオリティが高いそうですよ!詳しいレビュー&画像はリンク先を見てみてください!

関連リンク

ma・sa・ka 食べログ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?