お茶漬け感覚でいける!?「香楽園」のカツ丼(大盛り)【枚方グルメ】

★数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!
20101121kouraku1
香楽園 胃袋は宇宙だ☆

↑のブログで、長尾にある「香楽園」が紹介されています。
おみせの場所は長尾駅から大阪国際大学に向かう坂道の途中で、インド料理ミランとかお好み焼き花茶栗とかが並んでるところです。

香楽園のレビューは1ヶ月ほど前にも紹介しました。今回もそのときと同じブログなんですが、前回は野菜が山盛りのチャンポン、今回はカツ丼です!

見た目からしてかなりボリュームありそうなんですが、どのお店に行っても大盛りを注文するブログなだけあって、今回のカツ丼は「ツユダク気味なのでけっこうお茶漬け感覚でサラサラッといけます」とのこと。カツ丼をお茶漬け呼ばわりとは、かなり器のでかいブロガーさんです。(うまい)
とてもキレイな画像で食べたくなること間違いなしなのでぜひリンク先の「胃袋は宇宙だ☆」を見てみてください!


関連リンク
香楽園 Yahoo!グルメ(口コミ4件)
香楽園 食べログ(口コミ1件)

ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : グルメ 

この記事へのコメント

2. カズマ@ひらつー   2010年11月22日 14:22
>ダイゴロウさん
いえいえ、画像もキレイでコメントもセンスあっていつも楽しみにしております!
1. ダイゴロウ   2010年11月22日 07:53
更新する気ゼロのやっつけブログをいつも紹介していただき申し訳ないっす。
次回更新は未定ですが今後もよろしくどうぞー。