1号線のドン・キホーテ横のカフェレストラン「PD(パイレーツダイナー)」が閉店。オープンから5年。

国道1号線のドン・キホーテの横にあるカフェレストラン「PIRATES DINNER(パイレーツダイナー)」が閉店してました。

↓ここ

閉店したのは11月21日のようです。「閉店した」と言いつつ、恥ずかしながら僕はここがレストランであるということを知りませんでした。今まで何度も前を通ってたんですけどねー。食べログなどのグルメサイトにも口コミどころかお店情報すら載ってませんでした。

↓こちらが公式サイト

枚方市国道一号線沿いのワンコインカフェレストラン パイレーツダイナー

DJブースやダーツもあったみたいです。
メニューを見てみると『PDバーガー』とか『チリコンカン』とか気になるメニューがけっこうあります。

公式ブログによるとオープンは2005年9月。オープンから5年での閉店です。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?