1号線のドン・キホーテ横のカフェレストラン「PD(パイレーツダイナー)」が閉店。オープンから5年。

国道1号線のドン・キホーテの横にあるカフェレストラン「PIRATES DINNER(パイレーツダイナー)」が閉店してました。

↓ここ

閉店したのは11月21日のようです。「閉店した」と言いつつ、恥ずかしながら僕はここがレストランであるということを知りませんでした。今まで何度も前を通ってたんですけどねー。食べログなどのグルメサイトにも口コミどころかお店情報すら載ってませんでした。

↓こちらが公式サイト

枚方市国道一号線沿いのワンコインカフェレストラン パイレーツダイナー

DJブースやダーツもあったみたいです。
メニューを見てみると『PDバーガー』とか『チリコンカン』とか気になるメニューがけっこうあります。

公式ブログによるとオープンは2005年9月。オープンから5年での閉店です。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について