「豚丼の極」でドンブリから豚肉があふれる豚丼食べてきました【実食・枚方グルメ】

ついこないだレビューを紹介したばかりですが東香里にある「豚丼の極(ぶたどんのきわみ)」に行ってきたので写真を掲載しておきます!お店は東香里のTSUTAYA前の道を香里園とは逆方向に行くと右手に見えてきます。靴を脱いであがる店内は外観から想像するより広くて綺麗。車は2台とめられます。

おばちゃんが一人でやってますがニコニコしててとっても愛想がいいです。お店はオープンして3年になるそうな。

僕は豚丼(大盛)の定食を注文。味噌汁、漬物、ドリンクが付いて1050円です。
ブラウン管テレビが置いてあるので作ってる間それ見ながら待ってたんですが、座敷というのもあってなんかおばちゃんちに遊びにきたみたいな感じでした(笑)

しばらくすると料理がきました!
20101205IMG_4264

じゃーん。
20101205IMG_4265

アップ!
20101205IMG_4265a

十勝帯広の豚肉だそうです。
20101205IMG_4267a

めっちゃおいしそうでしょ?実際お肉はもちろんおいしかったしタレの濃さもちょうどよかったです!この写真見てたらまた食べたくなってきました。写真からは肉の厚みとかちょっと分かりにくいかもしれませんが、食べ応えもありましたよ!

また行きたいお店です

関連リンク

豚丼の極 食べログ

関連ランキング:丼もの(その他) | 星田駅交野市駅郡津駅

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?