ビオルネ裏の喫茶店「WoodyHouse DikDik」のエビフライカレー【枚方グルメ】

★数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!20101206dik1
WoodyHouse DikDik ひらかた斉藤歯科ブログ

↑のブログで、「WoodyHouse DikDik」が紹介されています。
お店の場所はビオルネ横の公園から細い道に入ったあたりです。いつも「枚方宿くらわんか五六市」をやってる通りですね。向かいには菊人形味噌の「北村みそ本家」とかどら焼き『暁』の「呼人堂(こじんどう)」があります。

今回レビューされているのはエビフライカレー。ミニサラダが一緒についてるようです。僕はこの「WoodyHouse DikDik」のレビューを今までに見たことがありません。検索してみてもレビューはおろかお店の情報もほとんど出てこないのでぜひこの機会にリンク先の「ひらかた斉藤歯科ブログ」で詳しいレビュー&写真を見てみてください!

ちなみに「DikDik」というのはアフリカあたりにいるこの動物のことだと思います。めっちゃかわいい。(→Dik-dik Wikipedia
20101206dik2
photo by Pedro Gonnet on Wikipedia

動画もありました。

Kirk’s Dik-dik (Madoqua kirkii) / Zwergrüssel oder Damara-Dikdik YouTube

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?