限定500名!読者のみなさんにひらつーからの年賀状をお届けします!お年玉くじとは別のオリジナルくじつき☆

早いものでもうすぐお正月ですね。みなさん今年は年賀状を出しますか?来年はうさぎ年Baby Cottontail Rabbit
Baby Cottontail Rabbit on Flickr

最近はメールですぐに連絡がとれるのでみなさんあまり年賀状を出さなくなって、自分が受け取るほうも毎年少なくなってると思います。でも元旦に年賀状がきたらやっぱりうれしくないですか?

そこでひらつーでは希望する読者の方に年賀状を出すことにしました!(抽選で500名まで。)もちろん無料です!年賀状のデザインは今後もひらつー上では公表しないので見られるのは年賀状を申し込んだ人だけですよ!

そして年賀状といえば切手シートとかが当たるお年玉くじがついてますよね?もちろんそのお年玉くじつきの年賀状をお送りしますが、なんとそれとは別にひらつーオリジナルのくじもついてます!

★どんな商品があたる?

商品は、ひらつーおよび企業・お店様から
提供される商品を1日1個プレゼントしちゃいます!

各商品は2011年1月1日からのひらつーを見てのお楽しみ!

当選の確認方法

ひらつー年賀状に貼られている切手のお年玉くじの番号下3桁がひらつーくじ当選の対象となります。
(もちろん日本郵便のお年玉くじの抽選対象にもなります。)

当選番号は、1月1日より郵政公社のお年玉くじ抽選会(23日)前日までの22日間、毎日枚方つーしんサイト上で1日1個当選番号を発表いたします。

当選された方は当選番号発表後48時間以内に当選申請フォームより当選を申請してください。
48時間以内に申請をしないと当選の権利を失いますのでご注意ください。

そして当選申請がなくて余った商品は25日以降にまとめてお1人にドカーンとプレゼント!!なのでハガキは捨てずに、金庫に入れて告知をお待ちください!

ではお申し込みは以下のフォームから!
応募締め切りは12月20日(月)です。

ボタン4
※受付終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

なお枚方つーしんでは、今回の年賀状くじとは別で、2月より毎日抽選で当たる「ひらつーくじ」を開始します!

上記フォームの最下部でその先行申込みも受け付けしてますのでこの機会にぜひ合わせてお申し込みください。(先行でお申し込みいただいた方限定の抽選会も企画しております!)

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー