ピリ辛ソースはなめるな危険!「お好み焼き はふう」の豚玉【枚方グルメ】

★数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!20101207hafu1
はふう@香里園のお好み焼き *HappyDiary*ココロノハナ

↑のブログで、香里園にあるお好み焼き屋さん「はふう」が紹介されています。
お店の場所は香里園駅からライフの前の道をまっすぐ行ってセブンイレブンとかを過ぎて何本目かの細い道を左に入っていくところです。

外観。細い路地ですけどストリートビューがありました。
20101207hafu2
Googleストリートビューで見る

今回レビューされているのは豚玉。
自分でお好みでかけられる「こだわりのソース」「特製マヨソース」「ピリ辛ソース」があるんですが、「ピリ辛ソース」に「なめるな危険!」って書いてあってかなり辛そう(笑)
とても美味しそうなのでぜひリンク先の「*HappyDiary*ココロノハナ」で詳しいレビュー&画像を見てみてください!

あと「はふう」の公式サイトを見てみたら、おでんとかもやってるそうですよー。

関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?