307号線沿いのファミリーマートが閉店してマッサージ店になってた

国道307号線沿いのファミリーマートが閉店してました。国道1号線のロイヤルホストがある交差点から津田の方向へ進んでパチンコ屋さんの手前のところです。ここ。
20101207fami1
Googleストリートビューで見る

地図ではここ。

大きな地図で見る

もう新しいお店になってるのでけっこう前に潰れてたんですね。最近この道通ってなかったので気づきませんでした。

ところでここって住所は中宮大池なんですけど、「楠葉のほう」とか「長尾のほう」みたいに大雑把にこのあたりを言うときってなんて言えばいいんでしょう?パチンコのところの交差点が「池之宮4丁目東」なので「池之宮のほう」でだいたい通じるんですかね?

今は「りらく」というマッサージ店。
20101207DSC00781

かなり目立つ看板ですねー。大阪を中心に30店舗ぐらいあるようです。
20101207DSC00778

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?