「Kitchen G’Day」の『豚へレとナスの重ねチーズ焼き』や「maru donuts factory」のドーナツなど【枚方グルメ】

ちょっと枚方グルメレビューの紹介の仕方を一覧形式に変えてみます。Chocolate
By Cia Gould / Flickr

Kitchen G’Day(キッチングッディ) りゅ@さん:食べログ
手打ちそば 乃田 ちょっと寄り飯
佐世保バーガーカフェ JOECOOLさんの旅行ブログ
DINING-SHOGO ダイニングショウゴ himecyanさん:食べログ
そば切り 天笑 cabin410さん:食べログ
maru donuts factory Acchi* Kocchi@京都
Italian+Karaoke Room green 枚方店 K-9-13さん:食べログ
白馬童子 枚方 ステルスさん:食べログ

(★画像あり 注目)

こんな感じでざっと並べます。
今までのような1日1件の形式だと、頻繁にレビューを見かけるお店はいいレビューがあっても「もうみんな知ってるかな?」と考えちゃって掲載しにくいんですけど、一覧だったら載せられます。
でもこうやっていっぱいリンク貼るのがめんどくさくなったらまた戻すかもしれないです。はい。

で、今回のレビューなんですが、のKitchen G’Dayはくずはタワーシティの前にある洋食屋さんですね。『豚ヘレとナスの重ねチーズ焼き』などがレビューされています。名前にチーズが入ってたらたいてい僕は食いついてしまうんですが(笑)、掲載されてる画像もとても綺麗です。

maru donuts factoryはオープン当初にも紹介しました。僕も食べてみたくて2度ほど行ったんですが2回とも夕方ぐらいに行ったので売り切れで買えず・・・。
とりあえずお店の方の対応が感じいいことだけはわかりました(笑)

その他、気になるお店があればリンク先で見てみてくださーい。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?