SingLikeTalkingの佐藤竹善が昨日FMひらかた聴きながら熱燗飲んでた

SingLikeTalkingの佐藤竹善が昨日FMひらかたを聴いてたそうです。本人のTwitterでのつぶやきより。
20101209tiku1
@佐藤竹善: サイマルラジオで「FMひらかた」を聴きながら熱燗♩ / Twitter

FMひらかた聴いてたからって枚方に来てたわけではなくて、コミュニティFMをネットで聴ける「サイマルラジオ」ってので聴いてたそうです。だからまぁ、一瞬「枚方と何か関係あんの!?」と思ったんですが枚方がどうとかじゃなくてたまたま聴いてただけだと思います
radiko.jp(ラジコ)」は最近流行ってるから知ってましたけど、こういうコミュニティFMを集めたものもあるんですねー。

佐藤竹善さんの声ってたまに無性に聴きたくなるときがあります。「佐藤竹善といえばこの曲」っていうのは人によって違うでしょうけど、最近はコブクロがこの曲をカバーしてたんですね。しらなんだ。

SING LIKE TALKING – The Love We Make (コブクロによるカバーの原曲) YouTube

この曲が入ってるアルバム、僕は発売と同時に買って持ってます

YouTubeみてたら他にもGAOの「サヨナラ」のカバーとかエリック・クラプトンの「Change The World」の弾き語りとかいいのがたくさんありました。聴き入っちゃいますよー。

関連リンク
SING LIKE TALKING 公式サイト
FMひらかた

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?