「功寿し」の『蝦夷ばふん雲丹』や『平目昆布〆』などお寿司いろいろ高画質レビュー【枚方グルメ】

注目の新着枚方グルメレビューを紹介!
(★は画像のあるレビューです)功寿し すくわか グルメ

食べログの枚方・寝屋川ランキングで1位になってるお寿司屋さんです。今までに何度かレビューを紹介してますが、今回のレビューはトップクラスに画像が豊富です。
蝦夷ばふん雲丹、平目昆布〆、剣先イカ、インドマグロ中とろ、鯛、焼きうなぎ、子持ち昆布、いくら軍艦醤油漬け、蒸しアナゴ、赤貝、明石の蛸、平目縁側、タイラギ貝、赤貝肝、玉子、たらこ、葱とろ手巻き、車海老、赤カブ。ズラっと書きましたがこれらの一つ一つのめっちゃキレイな写真が掲載されています。大将の経歴なども書かれていてとても詳しいのでぜひ見てみてください!
食べログでも見る

炭火焼 串屋 どうも 金豚さん:食べログ

宮之阪駅の近くに最近オープンしたお店のレビューです。場所はイズミヤ枚方店の前の道と枚方警察の前の道が交差するあたり。画像は載ってないですが、手作りが感じられる料理で美味しかったそうですよ。
公式サイトは見当たらなかったんですが店名で検索してもここのことしか出てこなかったのでチェーン店ではないようです。

他にも以下のお店がレビューされていました!

カフェレストラン「きたら」 @kanchan198077:Twitter
石焼ごはん倶楽部 @attcyu:Twitter
ふく家 just_poohさん:食べログ
RIZZA DINING 食べ歩きおーさん:食べログ
草々徒 同上
中国料理 天安門 イブオっちさん:食べログ

「ふく家」は牧野にあるふぐ料理、うなぎ料理のお店で、今回のレビューが食べログ初投稿です。

今日の枚方関係ないけどウマそうな画像
Orange Wedge
by Malkav / Flickr

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?