星田山手の「山ナリエ」が想像以上にすごかった

ルミナリエならぬ「山ナリエ」って知ってます?
交野市の星田山手に住む人たちが街をあげてイルミネーションで飾ってるイベントです。今年初めて行ってきたんですがこれが思ってた以上にすごかったのでフォトレポート。20101216DSC02084
「山ナリエ」のイルミネーションはちょっと笑ってしまいました。

20101216DSC02085

20101216DSC02086
こんな感じで何十軒という家々が飾られていて、警備員まで立ってます。

20101216DSC02087
そして展望台へ登って行くと・・・

20101216DSC02097
イルミネーションと夜景のコラボレーション。この眺めがめっちゃよかった!

20101216DSC02099
他にも動くイルミ鹿がいたり・・・

20101216DSC02102
足元で光がヒュンヒュン動いてたりと、いろいろ工夫もされています。

20101216DSC02120
このピンクの電飾が珍しくて綺麗でした。

20101216DSC02123

おまけ。
20101216DSC02139

とっても綺麗でございました。ちゃんと駐車場も用意されていて、これだけのことをやってる星田山手の人たちはすごいと思います。

アクセス方法など詳しくは↓から。
山ナリエ 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?