「恒づね」のテイクアウト専門店「楽房」の『ビフカツサンド』ど迫力画像【枚方グルメ】

注目の新着枚方グルメレビューを紹介!20101217sand1

枚方市津田山手 ここのビーフカツサンドは美味しいよね~ 『恒づねテイクアウト専門店「楽房」』 プーさんの満腹日記

「ステーキカッポー恒づね」のテイクアウト専門店「楽房」のレビューです。お店の場所は津田山手。近くにスパバレイ枚方南とかがあるあたりです。(→地図

今回レビューされているのは『ビフカツサンド』。テレビでも紹介されたりしてるので知ってる人は多いと思いますけど、2500円という値段だけに知名度の割に食べたことある人は意外と少ないかもしれません。

掲載されている写真がこれでもかというぐらいのドアップでド迫力!めっちゃ食べ応えありそうです!ぜひリンク先の「プーさんの満腹日記」で見てみてください!

関連リンク
楽房 公式サイト
ステーキカッポー恒づね 食べログ


その他の注目レビューはこちら!(★は画像あり)
るーほんだ *HappyDiary*ココロノハナ
らーめん食堂 よってこや 枚方バイパス店 全国行脚!一人飯紀行~GUTSの日記 from おおさか
麺道服部 関西グルメ呑んだくれ
Sun’s crepe JINとにっくさん:食べログ
ジョフラン 京阪百貨店 枚方店 らっき~さん:食べログ

今日の枚方関係ないけどウマそうな画像
Ham and Cheese Sandwich Lunch 4-6-093
by stevendepolo / Flickr

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?