「PAPA’S KITCHEN」の『ごろごろミートソースパスタ』や『牡蠣のスープグラタン』など【枚方グルメ】

注目の新着枚方グルメレビューを紹介!

香里ケ丘にあるイタリアンのお店「PAPA’S KITCHEN(パパズキッチン)」のレビューです。
お店の場所は藤田川交差点(コナミスポーツがあるところ)からセブンイレブンを過ぎて次の信号の一個手前で右に入ったところ。

ここ。

大きな地図で見る

今回レビューされているのは『ごろごろミートソースパスタランチセット』。牡蠣のスープグラタンなどの前菜、ごろごろミートソースパスタ、自家製フォッカチャ、デザートのシフォンケーキとプリン、コーヒーです。
前菜からデザートまでどれもめっちゃ美味しそう!

このお店、今回食べログのレビューが投稿されたの初めてなんですけど、レビュアーさん的に「十分に流行る美味しさのイタリアンでした」とのことですよ!
画像も綺麗なのでぜひリンク先で詳しいレビューを見てみてください!

PAPA’S KITCHENの公式サイトを見てみたところ、「イタリア料理8年 フレンチ7年 大阪土佐堀の会員レストランのシェフ10年の経験を活かす”お気軽料理店”」とのことです。
イカスミパスタの名前が『暗黒麺 烏賊のダースベーダー』とかシャレも利いてます(笑)


その他のおすすめレビューはこちら!

焼きたてパンの店 TAKASHIMA おためしキッチン~活力なべとおいしい生活~
みいちゃん食堂 コズミック カフェ アンビエント
Raccolta タイガース・ウッズさん:食べログ

「TAKASHIMA」は中宮のパン屋さん、「みいちゃん食堂」は八幡にある昭和っぽい食堂、「Raccolta(ラコルタ)」は松井山手のオシャレなイタリアンです!

今日の枚方関係ないけどウマそうな画像
grilled tomato pasta - 02
by rieh / Flickr

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?